top of page

2016年、ありがとうございました!

2017年まで、あと半日切りました!!

今年2016年も、たくさんの出会いがあり、

素敵な作品に巡り会うことができた1年でした。

今年の初めに、

「2016年は1年で50本動画作る!を目標にしよう」

と決めてここまで来ましたが、

気が付いたらいつの間にか70本近くお手伝いさせていただいてましたw

(動画制作、編集のみ。エンコードは除く)

それだけたくさんの方にお声をかけていただけたこと、

本当にありがたく思います。

お引き受けから納品まで、

必ずしもスムーズにいくものばかりではありませんでした。

納期を延期していただいたり、何度もリテイクを重ねた作品もありました。

私情でご迷惑やご心配をおかけしたこともたくさんあったかと思います。

ですがいつも、優しい言葉をかけていただきありがとうございました。

来年はより一層、

お引き受けしたご依頼に対しての責任感を強く持ち、

動画1本1本のクオリティを上げ、

「りあさんに頼んでよかった」「良い作品ができた」

と感じていただけるよう努力してまいります。

またたくさん、素敵な作品に携わらせていただけたらいいなと。思います。

最後に改めて、

今年1年、本当にお世話になりました。

2017年も、よろしくお願いいたします。

良いお年を。

2016.12/31 l!aR-りあ-


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page